半開き(笑)
2004/05/26 (水)

今朝は、朝雨が降ってました(;;)
また、パジャマがしっとりと・・・。

でも、午後から晴れるらしかったので
ペットボトル給水器を、設置(笑)

一枚目
リナムが半開きになりました(^^
みえるかなぁ
でも、帰宅したらお花がなくなってたの(;;)

二枚目
ミリオンに挿した、ペットボトル君(笑)
暗いから、フラッシュたいてしまいました(^^;

三枚目
昨日届いた、ミニバラ「あずみ野」です。
ちょっと、傷んでるので週末に手入れしたいです

種まき組が徒長しまくり(;;)
夜はポット上げできないしなぁ。
でも、明日用事があって午前しか仕事しないので
時間があれば、作業したいです。

種交換の種も、届き始め
秋蒔きが、50種類を超えてます・・・。
大丈夫だろうか?(笑)

サカタのカタログ、ざっと見たのですが
去年よりは、注文数も減りそうです。
とかいいながら、またたくさん頼んでしまいそうだけど・・・。
種よりも、球根を多くします(^^

お天気が続いてるので、朝、ベランダに出ると
お花が目立つようになってきました(* ̄▽ ̄*)
まだまだ、緑が生い茂ってるけどねぇ(;;)

とにかく、時間が無くて
満足にお花をいじれません。
帰宅したら、水やりくらいしか・・・。

明日、なんとか時間作って
ベランダで作業したいです。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]