欲求不満(笑)
2004/05/25 (火)

昨晩、容量の大きいところへお引越ししました。
ジオシティ、もう容量足りなくなってしまって(;;)
これで、しばらくは大丈夫そうです(*^^*)

いろいろ作業したいのに、時間が無くって
欲求不満です(;;)
一日24時間じゃ足りないよ・・・。


今朝は、ピカピカのお天気。
水やりを兼ねながらの、液肥やり。

一枚目
またまたリナムです。
蕾が膨らんで、薄紫のお花のいろがうっすらわかるかな?
楽しみです(* ̄▽ ̄*)

二枚目
これも、またまた登場のマリーちゃん。
お花がまた増えてきました。
帰宅後に見たら、もっと増えました♪

三枚目
今日のベランダ、リビング前の様子。
なんだか、緑が濃くなってきた気がします。

アメリカンブルーが、昨日と今日の天気で
ぐんと枝振りがよくなりました。
楽しみぃ(* ̄▽ ̄*)

やはり、今日のような天気だと
屋根下に鉢置かないとだめかな・・・。
鉢がカラカラに乾いてて、持ち上げると軽いの(;;)
明日は、乾燥しやすい鉢には「ペットボトル給水器」を設置します(笑)

帰宅して、真っ暗ななか水やりと
鉢移動しました。
ミリオンベルも、ぐんぐん伸びて
ブルーの方はしだれてきたのです。
お日様ってホント凄いわ<昨日も言ってたけど(^^;

今日は嬉しいことが二つ♪

帰宅して、ポスト見ると
「サカタのタネ」から月報と、秋のカタログが届いてました(〃∇〃)
みたいのを必死にこらえて、食事作って家事に追われて
バタバタしてると・・・。
宅配便が届きました。

(* ̄▽ ̄*)
先日、懸賞で当たった「バラ」が届きました。
つるバラで「あざみ野」というお花でした。
バラっぽくないけど、可愛いお花だったので
良かったです♪
写真は、明日にでも撮ります!

今日は、寝るときにベットにカタログ持って生きます(笑)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]