一週間始まるぅぅ(涙)
2004/05/24 (月)

今朝も朝から肌寒かったです。
ベランダも、昨日とかわりばえしないし<当たり前(笑)
昨晩雨が降ったようなので、水やりも無しです。
花がら摘みをするほど、お花も咲いてないので楽です(^^;;

一枚目
リナムにやっと、やっと蕾がつきました(〃∇〃)
見えるかなぁ・・・。

二枚目
ロベリアです。
やはり、春蒔きのせいなのか
こんもりにはほど遠いですねえぇ(;;)
でも、ブルーが鮮やかで
ベランダを覗くと、一際目立ちます(〃∇〃)

三枚目
たまさんの「ミリオンベルチェリー」です。
お花じっくり見たので、このあとピンチして
挿しました(^^

今日は、お天気になったので
帰宅したら、鉢がカラカラになってました(涙)
でも、お日様に久しぶりにあたったからなのか
苗が、急に育った気がします(笑)

雷・・・嫌いだわぁぁ(>_<)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]