バラ園(〃∇〃)
2004/05/22 (土)

今日は朝から肌寒く、霧雨・・・。
でも、昨日組み立てたラックを設置。
パジャマがしっとりしてしまいました(笑)

そして、今日は待ちに待ったプチオフ・・・。
花の子たまたまさんと、京成バラ園に行ってきました。
たくさんのバラをみて、おいしいランチ食べて
たまさんと、たくさんお話できてとっても楽しかったです。
苗と種まで頂いてしまい、もう、幸せでした(〃∇〃)
たまさん、ありがとうm(_ _)m

そして、もう一つ嬉しいこと。
先日、ネットで「クレマチス」「クリスマスローズ」を注文してまして、それが今日届きました。
思ったより、小さい苗だったけど
大事に育てたいです。
その写真は、明日にでも後悔しますね♪

今日の写真

一枚目
先に書いてる、ラックを設置したベランダです。
左側に、細長いラックがあるのですが
それです。みえるかしら?

二枚目・三枚目
今日、写してきたバラです。
名前・・・。
二枚目は「ブルームーン」だったかな?
もう一枚は分かりません(涙)

明日は、たまさん苗とクレマ・クリローを植え付けます(〃∇〃)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]