晴れたのに・・・
2004/05/21 (金)

今朝は、朝から鉢を移動させました。
ひっかけてるのは降ろして、屋根なしのものは屋根下へ避難。
パジャマぬらしながら、行ったり来たりしました。

ふと見ると、マリーゴールドの2番めの花がやっと咲いてました。<一枚目の写真

1番目のお花が咲いてから、なかなか次が咲かなくて
悲しかったけど、やっと(^^

朝はここまでの作業で、出勤してみると
会社の近くの駅についたら、もう雨やんでるし(;;)
晴れてるし・・・。
だったら、鉢の移動なんてしなかったのにぃぃ。

だから、仕事しててもはやく帰宅したくて仕方なかったわ(^^;
帰宅すると、あれだけ雨に降られてたのに
もう乾いてる鉢がありました。
根詰まりしてるのかしら??

明日の朝は、早起きしてあれこれチェックしたいわ。

そうそう、この前とどいたベランダ用のラックを
今日やっと組み立てました。
明日か、明後日にでもベランダを少し整理します。

i0
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]