寝坊(涙)
2004/05/20 (木)

今日は寝坊です。それも寝坊(;;)
目覚ましも聞こえず、ホント嫌だわぁ・・・。

だから、朝は何も出来ずに出勤。
帰宅しても、雨だし暗いし(^^;

でも、日記もあるし写真撮ってしまったわ(笑)

一枚目
コスモスソナタが発芽しました♪

二枚目
挿し芽ちゃんたちです。
一度、花芽は全部落としたのですが
また咲き出したので、ポットにあげても大丈夫かな??

台風は明日の朝にはもうぬけてしまうようです。
でも、雨だから腰が(涙)
椎間板ヘルニアなんで、どうしてもこの時期は辛いですねぇ(;;)
慢性の腰痛なんだけど、それ以上だから
やっぱりこたえるな(^^;

まぁ、いつものことなんで全然大丈夫なんだけどね(笑)
慣れって怖いわ(^^

明日は、ちゃんと起きて鉢を移動したりしたいです。
後一日働けば、待ちに待ったお休み(〃∇〃)
土曜日はとっても楽しみなのです(*^^*)

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]