ネタもうないけど・・・
2004/05/19 (水)

今日も朝からどんよりこ(;;)
カメラ持って、しばらく何を写そうか悩みました(笑)

一枚目
リナムがここまで大きくなりました。
でも、葉っぱが傷んでるでしょう?
もうすぐ、蕾がつきそうなんだけどなぁ(^^;

二枚目
中輪ダリアの赤白系です。
発芽が遅くて、心配だったけど
これだけ伸びてきました。
手前にある、ケナリヒナムもようやく咲き始めてくれました(〃∇〃)

三枚目
バラのプランターの端に、何か出てきてます。
一瞬雑草かとおもったけど、3月までこのプランターの上に
アリッサムを置いていたので、それかしら?
何が咲くか密かに楽しみにしてます♪

今日も、帰宅してからもバタバタで
なかなかHPもいじれないし、やりたいことできないわ(;;)

今日、通販で頼んだラックが届いたけど
まだ箱開けてません。
組み立てないといけないから、明日にしようかな・・・。

台風、明日明後日がピークなのかな?
鉢も全部下に下ろさないとね(^^;;

そうそう、種まきしたのが発芽してきたので
種まきページも更新しなくっちゃ!

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]