もうネタが・・・
2004/05/18 (火)

今朝はもう、ネタが無くてカメラ片手にうろうろ(;;)
でも、せっかく写真つきの日記借りたのでなんとか写しました(笑)

一枚目
中輪ダリア桃系ですが、なんか成長早すぎ(笑)
一週間前にも、同じ鉢を載せてますが
こんなに早いとは驚きです(笑)

二枚目
サルビアシズラーライラックです。
やっと大きくなり始めました(^^
サルビアは、初めて蒔いたので咲くのがとっても楽しみ♪

三枚目
蒔きなおして、やっとここまで大きくなった
アスターピンクフィズです。
はじめに蒔いたのは、発芽しなくってヤキモキしたけど
蒔きなおしは、こうしてポット上げ済みだもの
感激です(^^

お花がないでしょう?
しばらくは、開花しそうなお花も無いので
毎日、育苗組の写真か発芽の写真とかになってしまうかしら(;;)

なんでも台風が近づいてるそうですね・・・。
まだ、ひよっこばかりのベランダだし
日本から離れて欲しいです。

今日は痛い出費がありました。
朝、コンタクトをつけるとなんだか目がごろごろして
ゴミかと思って、コンタクトを洗って付け直しても
まだごろごろ・・・。

??と思って、よぉくみてみると
ふちが、欠けてました(涙)
通りで痛いわけですね・・・。
仕方ないので、今日仕事の帰りに作りに行きました。
保証も切れていて、あたらしく買いなおし。
給料日前なのに、痛い出費です(涙)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]