忙しい(;;)
2004/05/17 (月)

今日もジメジメとした、嫌なお天気・・・。
昨日雨だったから、みずやりもなし。

もう、ベランダのねたが尽きてしまった(^^;
でも、なんとか探して二枚写真を撮りました。

一枚目
アリッサムがお花増えてきました。
大人っぽい色だし、紫系だし
個人的には、大好きなお花になりましたぁ(*^^*)

二枚目
育苗中の日々草。
葉っぱの感じが、それらしくなってきましたね(^^
日曜日にでも、定植しようかなぁ・・・

平日は何も出来ないから、つまんないなぁ・・・。

今日は帰宅してから、バタバタしており
6時30分くらいに帰宅したのに、これ書いてるのが10時30分
なんだか、時間があっという間で嫌だわ(;;)

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]