寒いし雨だし(;;)
2004/05/16 (日)

今日は朝から雨模様。
肌寒いし、なんだかなぁ・・・。

昨日は、午後からお出かけして
夜の11時過ぎに帰宅したため、何も作業できませんでした(;;)

今朝は雨だったので、写真はほとんど撮れませんでした。
っていうか、もうネタ無いしねぇ・・・。

一枚目
ロベリアです。
昨日は青いお花だったけど、もう一株は紫でした。
これも、私好みの色で嬉しかったわぁ(〃∇〃)

二枚目
定植した鉢です。
後ろの列の真ん中はペチュニアプリズムサンシャイン
両端はジニア
前の列の右端だけが、バーベナで
残りはジニアです。

ジニアも、バーベナもこれしかないから
一緒に定植してしまいました(^^;
咲くのかなぁ・・・。

昨日、ホームセンターで土を買ってきたので
今日は移植と定植をしました。
せっかく、定植して育苗スペースが減るかと思ったら
また、移植した苗がでてきたのでプラマイゼロですね(笑)

朝、時間があったので
昨日とどいてた、ナスタチュームの種を蒔きました。
大きな種ですねぇ(笑)

昨日、ホームセンターに行ったら
たぁくさんお花が売ってました。
近所のホームセンターよりも、面積が大きいから
種類もたくさんありました。
でも、でも・・・。
買いたい気持ちを我慢して、横目で見て終わりにしました(笑)
もっと、ベランダが広ければいいのになぁ(笑)

そうそう、昨日義父が植えてるパンジーとビオラに種がついていたので採取しちゃいました(^^
でも、どっちがどっちの鞘かわからなくなってしまい
一応、袋に詰めたけど咲いてみないとわからないわ(^^;

せっかくのお休みが、雨でつまんないな・・・。

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]