むしむし・・・
2004/05/14 (金)

金曜日ともなると、体がクタクタ(;;)
朝が辛いわ〜(^^;

昨晩は雨風が強くて、鉢を非難。
今朝風がやんだので、育苗組を屋根無しのところに戻しました。

今日の写真

一枚目
やっと中輪ダリア赤白系が発芽しました♪
後ろにあるのは、「ケナリヒナム」です。

二枚目
ブラキカムの花が増えてきました。
この紫とっても大好き(*^^*)

三枚目
またまた登場のイソトマちゃん。
帰宅してみたら、お花が増えていたので
フラッシュたいて写しちゃった(笑)
明日の朝が楽しみです(〃∇〃)

明日は出かける予定なので、日曜日に移植・定植をしたいと思います。
ヘリオも、ペチュも根がポットからはみ出してるしね(;;)

帰宅して、ベランダ見てたら
マリーゴールド・ロベリアがもうすぐ咲きそうだったの(〃∇〃)
明日はお天気あまり良くないようだけど、なんとか咲いて欲しいな♪


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]