湿気が・・・
2004/05/13 (木)

今日は朝から、ジメジメとした空気に包まれてました。
暑いのはそんなに苦手ではないのですが、湿気はもう駄目(笑)ただでさえ、木曜日は体が疲れてくるのでこの湿気には参りました・・・。

でも、今朝も写真をパチリ。

一枚目
「アリッサムオリエンタルナイト」
やっと咲いてると分かるくらいにまで、開花してくれました。
大人っぽい色で、気に入ってます。

二枚目
義父が庭に植えている「アジサイ」
これまた、私好みのきれいなブルーで
毎朝、ベランダから庭を眺めて満足感に浸ってます。
でも、育ててるのは義父なのよね(^^;

三枚目
これは、グラジオラスの脇に生えてきてる芽です。
たぶん、ノースポールのこぼれ種ではないかと思ってます。
ちょうど、グラジオラスの真上にノースポールの鉢があったので・・・。
面白そうなので、このままにしておくことにしました(笑)

今日は、仕事も暇だったのですが
体から疲れが抜けません。
帰宅して、いつものように家事をしてやっとPCの前に座ったらもう10時。
まぁ、今日も野球観戦していたからなんだけどね(^^;
野球観戦も、あちこちと動き回りながらなので
なんか見た気がしません(;;)

帰宅して、何もせずにのんびりしたいなぁなんて思ってしまいました・・・。

今日は風が強いから、さっき鉢を移動させました。
明日も雨なのかな・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]