ネタが・・・
2004/05/12 (水)

今朝は水やりと写真撮りのみ。
お花もあまり咲いてないし、見せる写真がありません(笑)
でも、無理やりネタ作って3枚パチリ♪

一枚目
ベランダの屋根下側から、リビング前を写したもの。
ゴチャゴチャですね(笑)
奥の方に室外機があるので、可動式ラティスを設置する予定。

二枚目
ミリオンベルですが、手前のブルーが奥のシフォンブルーよりも匍匐しだした気がします。
両方とも「立ち性」を買ったのですが、シフォンの方が根元からきりっと立ち上がってるので、ブルーのほうがだらしなく見えるわぁ(;;)

三枚目
イソトマです。
ポツポツ咲いてるのですが、写ってないですね(笑)
これからが、楽しみな鉢です。

昨日は夜10時過ぎまでTVで野球観戦。
PCいじれる時間が減ってしまいました(^^;
でも、勝ったからいっか?(笑)
今日は、負け模様なので早々PC開いてます(;;)
井川しっかりしておくれよ・・・。

育苗組みが、昨日一日でぐんと大きくなったようなきがします。
お日様の力って凄いのね(^^;
今日は、お天気かと思って日向に置いてきたのですが
あいにくの曇り空で、日光浴あまりさせてあげられませんでした。明日からは、愚図つくお天気らしいのでしばらくはお日様見れないね。
あと二日働けばお休み。週末はたっぷり作業がしたいな・・・。

私、早起き苦手で目覚まし何個かけてもなかなかおきれない人でした。
でも、ガーデニングをはじめてからはちゃんと朝起きられるようになったからびっくり(笑)
好きなものが見つかるって、素敵なことなんですね♪

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]