暑い(;;)
2004/05/11 (火)

昨日たくさん雨が降ったから、今日は水やりはしなくても大丈夫でした(^^
日記用に写真を・・・と思ったけど
お花が少ないから、苗ばかりです(笑)

一枚目
ひまわりに蕾のようなものが・・・

二枚目
ペチュニアプリズムサンシャインです。
なんだかチンゲン菜みたくなってます

三枚目
中輪ダリアです。
帰宅後に見たら、これよりも大きくなってます

今日は暑くて、真夏のようだったので
苗の生長がぐんと進んだようにみえました(笑)

ここで、自分用のメモ
★ペチュニア・ヘリオ定植
★種まき組移植
★ベランダの寸法計測

マリーゴールドの葉っぱが黒ずんできてます。
アレナリア・キャンディタフトの葉っぱが
枯れてきてしまいました(涙)
肥料やりすぎなのかしら??
それとも、根腐れ?
葉っぱカットしないといけないなぁ・・・

また、すぐお天気悪くなるようだから
今日の日光浴は、苗たちにとって貴重だったねぇ(* ̄▽ ̄*)

日記は、朝ノートにざっと書いてます。
帰宅して、一段落してからPCで入力です。
帰宅後は、バタバタ忙しく
平日と休日の差がありすぎだわ(;;)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]