月曜から雨なんて(涙)
2004/05/10 (月)

今日から仕事なのに、朝から雨(;;)
定植して間もない鉢と、アメリカンブルー、イソトマをベランダの屋根下に避難させました。

雨なので写真あまり撮れなかったけど、今日は2枚ほど貼ってみます。
朝5時から、フラッシュたいて写真撮ってる自分が怖かったりします(笑)

一枚目は、昨日挿し芽にした「クレマチス」です。
「テッセン」と呼ばれているフロリダとかいうやつ??
まだ、知識無いんで良く分からないけど(笑)

二枚目は、先日蒔きなおしした「ゼラニューム」の芽です。
前回は一つしか発芽しなかったのですが、今日帰宅したら5個目が出てました♪
少ないから、大事に育てたいです(〃∇〃)

昨日は、HPの容量が心配ながらも
2003年に、うちで咲いていたお花のコーナーを作って見ました(^^
写真が大きく載せられないから、ほとんど自分のメモ用って感じです(涙)
種交換のページも復活させて、PCの前に座りっぱなしでした・・・。

雨だと、作業も出来ないからなんとなく淋しい(;;)
明日は、暑くなるようなので仕事から帰宅したらお花が咲いてるといいな(〃∇〃)

i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]