お花が増えてきた♪
2004/05/08 (土)

今日も早めに起きて、水やりとベランダチェック。
やっと、イソトマが咲きました(* ̄▽ ̄*)
HP更新してありますよおぉぉ♪

その他、春蒔きのアリッサムが少しだけ開花♪
春蒔き開花一番乗りです(^^
こちらもHPに更新済み。

今日の写真一枚目
ミリオンベルのシフォンブルーがポツポツ咲き出しました。

2枚目
ダイソーで買ったラッキークローバーの蕾です。

3枚目
挿し芽の花手鞠です。

まだまだお花で一杯ではありませんが、少しづつだけどお花が咲き始め、今日はとっても嬉しかったです(〃∇〃)

ベランダの写真は、あんまりお花写ってないけど
近くで見ると、小さいお花が咲いてます!
明日はお天気悪いようなので、今日は何度も何度もベランダに出てしまってます(笑)

午後からは、ペチュニアのクリーピアとブルーモーン、ゼラニュームの移植をしました。
ゼラニュームは、貴重な芽なんでこのまま順調に行ってくれるといいのですが・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]