無題
2006/03/28 (火)

前日夜から実家に帰って墓参りをし、午後に帰ってきて車の修理・・夕方から水やり

父親がなくなってから・約3ヵ月・あっという間のような気がする
そういえばはじめて畑を借りた時・丁度下の子が生まれて、家に泊まりに来ていたんだっけ・・
父親に手伝ってもらって・鍬と鋤で頑張って耕したな〜・・結局最後は・地主さんにトラクターでしてもらったんだけど・・^^;
養豚場から軽トラで2杯分たい肥をわけてもらって蒔いたせいかその時はかなりの豊作だったな〜・・ミニトマトは毎日バケツに2杯とってうんざりしたっけ・・
次の年からは・全然だったけど
今年はかなりたい肥を入れたから・初年度並の収穫を期待できるかな

 
tomoのグータラ菜園ス
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]