そろそろ真面目に・・
2006/03/25 (土)

日記を立ち上げてから・2週間・・そろそろ書かないととおもいつつ・やっぱりグータラしちゃってますが・・

10日ぶりの休み・家族でドラえもんを観にいってきた
3才の息子が泣いてたのにはちょっと驚いた・・いつもはわがままし放題の悪がきが・以外に感受性があるんだな〜
上映中に会社から人事異動の電話がきてやや凹む
人が感動してる時(僕も実は泣いていた)に電話してくんなよ〜
昼食後少々昼寝したあと・重い腰をあげて畑へ・凹んだ時は耕すにかぎる!

2箇所に積んであるぼかし肥のかき混ぜる、一ケ所はこの前の大風でシートが隣の畑まで吹っ飛んでいた・春先はいつも台風並の風が吹く群馬・・これさえなければいい所なんだけどね

種まき・・チンゲンサイ・みず菜・小かぶ・五寸にんじん・アスパラ菜・サニーレタス・レタス


 
tomoのグータラ菜園ス
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]