癒し
2008/12/28 (日)

☆外の寒さなんて、何のその〜

 衣装ケースに入ったちびっ子クリローは、湿度たっぷりで、健やかに成長しています。
 蓋を開けると、水滴たらしたりして、葉っぱもウルウルしています。
 これは、シャワーをかけたばかりの画像でしたね。

 ついつい、家にいると、日に何度も覗いてしまいます。
 もちろん、お天気の良い日は、外に出して、裸で日光浴とは行きませんが、
 蓋を少しずらして、出来るだけ沢山のお日様に当ててあげます。
 このフレッシュな小さな葉っぱに、なんとも癒されるんです〜♪

☆ニゲルの蕾がやっと開いてきました。
 この沢山の蕾素敵でしょう〜
 どんどん開花していくのかと思うだけで、これまた癒されます〜♪



i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]