おばば様のクリスマスプレゼント
2008/12/21 (日)

☆足が、冷えて〜冷えて〜たまらないおばば様。
 いつも靴下2枚、ズボン下、サポーター、ルームソックスと、昆布巻き状態。

 床暖が欲しいと言われましても、こう不景気になっては、設備投資も、エネルギー投資もままならず・・です。

 そこで、省エネ型足ぬっくぬっく〜と名づけまして、おばば様に心地よくお食事が出来るようにと、
 床暖の心地よさを味わってもらうことにしました。
 未使用時は、椅子の下に納まるサイズです。

 画像左・・・材料です。
    @発熱体は、レンジで温める湯たんぽ。 
    ジェル状の保冷剤みたいのが2個入っています。

    Aダンボール。大きすぎたので、カットしました。

    B発砲スチロールの箱。中に断熱材として使用。
    裏側にも、かさ上げのため、両面テープで貼り付ける。

    C拓の袖口がぼろぼろになったTシャツの袖を切り落として、ミシンで口を塞ぐ。
     肩を丸く落としても良かったわ。

 画像中・・・上・Tシャツをすっぽりかぶせる
       下・ダンボールの底に、ちょうどTシャツの下が、ひっかかって、グ〜♪
 
 画像右・・・自分でTシャツの首から足を入れ、モデルになってみる。
       上からしか写せなかった。

 あ〜、ぬっくぬっく〜♪
 これ良いわ〜。
 おばば様が使ってない時には、PCするのに、借りよ〜と。


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]