ダリアナ立ち直りました
2008/11/20 (木)

☆昨日、倒れたダリアナ。
 一日中、強風が吹き荒れて、お手当てできませんでした。
 今朝になって、風が落ち着いたので、
 肉離れした箇所を救急箱から出したテーピングテープ(もちろん人間用)で、テーピングしてあげました。

 新たに、縛りなおしてあげたら、大丈夫のようです。
 使用前、使用後の画像を見ると、この1本があるかないかで、ボリュームがまったく違っているのに気がつきます。
 ダリアナは、いっぽんが迫力だけれど、何本も集団で咲かせると、
 数段魅力がアップすることに、今更ですが、気がつきました。

 やはり、後ろの電柱が邪魔だわ。


i0 i1
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]