サイトのお引越し準備
2008/07/26 (土)

☆HPの容量が足らずに、サブサイトをお借りしていたのですが、
 そこが8月いっぱいで、サービスを打ち切ることとなりました。
 さて、どこか他を探さなくっちゃ・・・と、探していましたら、
 いつの間にか、メインサイトが増量されていまして、さらに追加の増量サービスも、
 以前はとても高かったのに、リーズナブルな料金設定になっておりました。

 メインサイトに、すべて統一するには、増量サービスの申請をしなくっちゃといけません。
 本日、書類を提出いたしました。

 粗方、お引越しの準備は済みました。
 そして、今、北海道の旅行記を作っています。
 
 増量サービスが開始されたら、少しずつアップしたいと思います。

☆今までのスイカの収穫数

 ○マダーボール 11個
 ○サマーオレンジ  5個


 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]