雷・土砂降り・またも失敗
2008/07/08 (火)

☆昨日のいよいよ梅雨明けか?の話は、訂正です。

 梅雨開けの前には、梅雨明け前の土砂降りって言うのがございましたね。
 でも、これで開けちゃったら、水不足になりませんでしょうか? 
 私、個人的には、まだと〜ぶん明けて欲しくないのですが・・

☆二つ目のマダーボールを切ってみたのですが、これまたマダー早かったです。
 
 指でたたくと、音が低い。
 これが、行き過ぎなのか、空洞があるのか、分からないのです。
 巻き蔓は、あまり当てにならないし〜

 今回も、このビミョーな空洞にだまされたんです、悔しい〜〜

 隣の畑友のおばちゃんが、スイカの切りごろを私に聞きに来ましたが、
 それには、ノーコメントです。

☆プリンスメロンは、とっても美味しいのに、このところの急な暑さに、
 蔓が弱っていて、葉っぱがチジレてきてしまいました。
 いよいよアーメンです。


i0 i1
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]