アガスターシェ
2008/06/30 (月)

☆我が家のアガスターシェは、3種となりました。

 オレンジの葉細い方は、たねっこでいただいたもの。
 その種がそこをつきまして、その後入手できなくって、がっかりしておりました。

 が、近所の園芸店に、アガスターシェの苗が並んだんです。
 けっして、この店は新しいものが入荷するのは、早くはないのです。
 でも、同じ苗を他で比べれば、安い!!
 だから、ついつい覗いてしまうんです。

 そのおかげで、新たなアアガスターシェと出会えました。

 ピンクは、その店で後日売り出され、花友が買ってきてくれたもの。

 オレンジとピンクの香りは違います。
 私は、オレンジの香りの方が、好きです。



i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]