団子よりも花
2008/06/02 (月)

☆今年は、ジャガイモは作りません!!
 花友が、ジャガイモの種芋を沢山買いすぎたので、もらって欲しいと、わざわざ言ってくださった時にも、
 今年は植えませんときっぱりお断りしたのに、
 それなのに、それなのに、ほんの少しだけ植えました。
 その理由は、「花が綺麗で鑑賞にも耐える」と書かれていたから・・ 
 その綺麗と言うおじゃがの花を見たかったからと言う単純な理由で、
 あれほどきっぱり言い張ったことが、さらりとひっくり返ってしまう私は、何?

 ん〜、確かに綺麗です。
 で、おじゃがのお味はって?

 まだ掘れる状態じゃないし、量も遅くから植えたので、期待薄。

 ですが、たまにはいいでしょう〜



i0
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]