クレツアー
2008/05/25 (日)

☆今日は、クレマチスをとても沢山お育てのあるサイトの管理人さんのお宅にお邪魔して
 沢山のクレを見せていただく予定でした。
 10:00には、そこのお宅に到着予定ですので
 途中のコンビニ休憩時間を入れて、8:00には、出たいと意気込んでおりました。
 が、今朝のバケツをひっくり返したような大雨です。
 泣く泣く今回は、取り止めといたしました。

 それがですね〜、お約束の10:00には、雨が上がってしまって・・なんたるこっちゃです。
 近くなら、大慌てで飛んでいくところですが、そうも行かず、やきもきいたしておりました。

 一緒に行くはずだった花友と、「クレで出来た空間は、クレでなきゃ埋まらないね」と合意して、
 クレマチスもとめてふ〜らふらしました。
 園芸店での正札の開花株は、お高いですね。
 ビギナーは、小さな苗か、処分苗が狙い目です。


 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]