チェリーブロッサム
2008/05/10 (土)

☆今日は、一日中雨がやみませんね。
 寒くて、衣装ケースにしまったベスト、またも出してます。
 そんな日でも、デジカメもって、傘を差して、庭に出なきゃ気がすまない私は病気です。
 病名付けたら、何病って言うんでしょうか・・
 禁断症状まっさかり〜

☆チェリーブロッサム
 そんな歌もありましたね。
 聖子ちゃんが歌っていたような・・

 我が家のチェリーブロッサムは、ビスカリアです。
 我が家のビスカリアは、ブルーエンジェルスの青い花と
 さくらんぼの赤い色のチェリーブロッサム。

 チェリーブロッサムの方が、背が高くなりスレンダーで、風になびきます。
 ブルーエンジェルスは、背が高くなると、行儀悪く倒れます。
 だから、好みの色はブルーなのに、
 ビスカリアは、チェリーブロッサムの方が好きなんです。

 赤い花の株の中から、時々、アプリコットが出ます。
 ほんの少しだけなんですが、これが目立つんです。
 ちょうど、くじ引きで当たりが出たときみたいにね。


 
 

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]