ついに開花です!!オーロラ姫
2008/04/11 (金)

☆ついに、一番花が開きだしました。
 これは、鉢植えの方のオーロラです。
 5日前には、色も付いていませんでした。
 その時には、地植の方には、色が付きだしていたの。
 そちらの方は、開花していなのに、鉢植えが追い越して先手です。

 あ〜嬉しくて、くらくらしそう。

☆ヘリオも、みもとビオラも満開になって、い〜い感じです。
 
☆マトリカリアの縁取りに、コツラを植えました。
 黄色いポンポンした目玉の群生のような花で可愛いのですが、
 青い花、白い花、ピンクの花からは、どうしても仲間はずれになってしまいます。
 そこで、これだけ別の場所へ。
 
 コツラは、セリンセとの相性がとても良いのですが、
 肝心のセリンセが、たった一株になってしまって、寂しい限りです。

 春のベジフラガーデンには、なくてはならないマトリカリア・ライムグリーン。
 このさわやかなライムグリーンと黄色のコンビは、まさに春の色。
 チューリップは、処分品を植え込んだので、なんだかバラバラ・・・です。




i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]