ダリアナの目覚め
2008/04/05 (土)

☆一昨日新芽を確認しましたダリアナを今日は、デジってみました。
 元気な新芽を見ていると、パワーを吸収できるようですね。
 明日にはもう少し、明後日にはギュ〜と、伸びていくんだろうな〜♪

☆レディージェーンも、一昨日載せたのですが、夕方デジることが多く、しぼんでしまっていましたが、
 昼中見ると、別のチューリップのようですね。

☆やっと畑の片づけを終えて(まだキャベツが4個、ブロコリーはひと畝残ってはいるのですが)、
 草取りも畑は終わって、石灰窒素をすき込んでおきました。
 しばらく置いてから、土壌改良剤あれこれをすき込んで、夏野菜の定植に備えます。

 おかげで、手に久しぶりに豆が出来ました。
 マダムの手には程遠い、お百姓の手や〜


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]