アズレウム開花
2008/04/04 (金)

☆Eさんにいただいた種から育てたアズレウムが、やっと開花しました。
 トロパの中では、やはりこの青が、ピカイチだと思うのは、私だけじゃないって思うんですが。

 交配しないように、離しておいておかなきゃいけないですよね。

☆昨日買ったばかりのモンタナ・ブロウトンスター。
 一重の花しかないと思っていたんですが、早くも半八重の花が・・・
 来年は、これで八重の花が咲くのは、間違いなし!!

 園芸ガイド2月号のP43に載っている花です。

☆ガソリンの値段が、全国平均134円になったそうです。
 平均と言うことは、もっともっとお高いところもあるんですね〜
 いつも給油するところは、117円になりました。
 この辺りは、全国的にも、もっとも激戦地区で、お安いそうですが、皆様はおいくらで給油されていますか?

 ○アズレウム
 ○モンタナ・ブロウトンスター
 ○咲き出した宿根イベリス


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]