3月末の庭
2008/03/29 (土)

☆一雨ごとに暖かく・・・でございますから、草もよくお伸びになります。
 草取りと、畑の片付けに追われています。
 4月末には、夏野菜を植えつけるのですから、その前に肥料や堆肥を入れて、肥やしておかなければいけません。
 
 でも、腰が〜〜〜痛いです。
 腕も重たいです。

 ○まだまだ花は少ないです。
  青い花白い花が多いように見えますが、春の黄色い花は、別の場所に植えてあるからです。

  手前2つ、大きく手を開いたような葉っぱ、ギガンジュームです。 
  大きな球根をいただいたとは思ったのですが、葉っぱもでかいですね。
  
 ○穂を大きく伸ばした白いストック(ハローウィンイエロー)は、
  昨年からずっと咲き続けてくれています。
  足元には、やはり白とブルーの花(ビオラ・リナリア・アリッサム・バージニアストック・白)。

 ○バージニアストックのリングです。
  ダリアナがお休み中でサークルが寂しいので植えました。
  そろそろダリアナ嬢もお目覚めになるころでは・・・


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]