葉牡丹も塔立って来て ・ ウィンティー
2008/03/13 (木)

☆コンテナのハボタンも塔立って来て、いっっしょに植えたバージニアストックが咲いて、い〜い感じになってきました。
 ここだけ花の咲いているコンテナを集めたので、
 ここだけ春爛漫〜♪です。

☆プリムラ・マラコイデス・ウィンティー
 我が家にも、ダブルの花が咲いてきました。
 株が貧弱なうちは、ダブルの花は、なかったのですが。

 ライムグリーンって、清楚でいいな〜って思っていたんですが、
 おばば様が、一言! 「地味な花だね」

 も〜! この花の良さが、分からんのかい!!

☆黄房水仙、ずっと植えっぱなしだったので、植えなおしたんですが、 
 植えるさいに、サークルの中に入れたものですから、お気の毒なな咲き方で〜〜


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]