クリローの変化その2
2008/03/07 (金)

☆クリスマスローズの色が赤くなるのは、霜や雪にあたったから・・と、教えてもらいました。
 それで納得したつもりでしたが、いや〜それだけなのかと思うほど、違いすぎる!!
 再び、違いをアップしますので、見比べて、「これは〜」と思うことがございましたなら、
 教えてやってくださいませ。

 ○左画像・・・右側の画像は、昨年購入した時の画像です。
      一年経って、ピンクと言うよりもワインと言っても良いですか?って感じです。

 ○中画像・・・右側、同じく昨年購入時の画像です。白に中心がグリーンです。ピンクは混ざっていません。
     が、つい最近、開花したのですが、開花直後よりもだんだんとピンクになってきています。
     これが、白だったなんて、信じられません!!

 ○右画像・・・右側の画像は、先月2/20のデンパーククリスマスローズ展で購入した時の画像です。
     まだ1ヶ月も経っていないのに、ずいぶんと濃くなってきています。

 いったい、どうしたこと?
 あまりにも、変化が大きいでしょう〜
 購入するときには、考えて考えて購入するので、私の中では、お気に入りの状態なんです。
 だから、この変化は、嬉しくないんですよ〜
 今後、どうなるの??


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]