ネット通販
2008/02/07 (木)

☆最近、ちょっとネット通販にはまりつつあります。
 今回購入したのは、園芸の本。
 以前から欲しかった冊子なんですが、探しても完売ばかりで、あきらめていましたの。
 発行から8年も経っていれば仕方もないことかもね。

 そしたら、2冊とも古本でヒットいたしまして、購入できました。
 古本ですから、お値段は安価。
 送料・手数料が加わりますが、それでも定価よりはずっとお値打ち。
 得にお安い方には、前に買われた方のラインが引かれていたりしまして、
 この当たりをしっかりチェックされたんだな〜と、興味深く読んでおります。

 この本、我がセカンドガーデナーの著書なんです。
 セカンドガーデンの図書室の中でも探せなかったし〜
 以前から、どんなことが書かれているのか、ずっと気になっていたんです。




i0
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]