久しぶりにHP更新したんですが・・
2008/02/03 (日)

☆久しぶりに、HPを更新しようとすると、ホームページビルダー6.5がなくなっている。
 修理から帰ってきたPCには、ホームページビルダー11だけがありました。
 私は、あれで十分だったのに、
 V11があるから不要だと思われたんでしょうね〜(涙)
 こうなりゃあるものを使うしかない!

 さて、更新したいのですが、使い方が良く分かりませ〜ん。
 サイト設定も新たらしくしなおさなきゃいけないのに、設定を人任せにしていた私は、すぐには出来ません。
 転送ソフトの設定も、同じこと〜
 情けなくも、四苦八苦したあげくに、やっと更新できました。
 新たに、HPを立ち上げた気分だわ。

 なんとも、なさけにゃ〜い

 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]