クリローの値段って?
2008/01/23 (水)

☆昨日、美容院の帰りに、近くのHCにクリスマスローズが沢山出ていたわよと聞いたので、ちょっと立ち寄ってみました。

 ミヨシのプレフィニッシュ コレクションのダブルの開花株が(見込み株含む)が並んでいました。
 お値段は、3480円。
 いや〜、なかなか豪華ですね〜
 名前があるっていうことは、私は詳しくありませんが、メリクロン苗って言うことですよね。
 今までに見たダブルの株から言えば、お安めのような気もするのですが、
 株はそんなに大きいわけではないし、本当のところ、高いのか安いのか良く分からないのです。

 帰宅して、ミヨシのHPをチェック!
 同じ株(2008年開花見込み苗)が、7800円。
 HCで売っていたお値段の2倍以上。
 これをオンラインショップで購入したなら、代引き手数料と送料でさらにプラス1000円。
 
 メリクロンのクリローの顔は、一品ものの実生苗と違って、どの子もほとんど同じ顔。
 クーロン苗だから、当たり前かもしれませんが・・・

 それにしても、クリローのお値段って良く分かりません。
 産直ほど高いものはないとも申しますが・・・


 その後・・
 Eさんが、左のクリローを2980円でゲットされました。 
 あたしも、その値段のを探すわ。



i0
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]