迷う!!
2007/11/13 (火)

★帰り道、ちょっとだけ立ち寄ったHCで見たガーデンテーブル。
 19800円 → 現品限りで13860円。

 サイズは、でかい!!
 1800×900
 普通の食卓テーブル並み。
 アルミ鋳物だと思う。

 1500×750位のもので、お値打ちのものがないかな〜とは思っていましたが、
 さらにでかい!
 お値段も、これなら・・・

 これがあれば、お茶どころか、ランチだって出来るわ。

 迷う・・・
 買わないと後悔するような気がする・・・
 と、一応、携帯でデジって来たのだが・・・

★私の種蒔きしたビオラたちは、地味!!と、おばば様には不評〜〜〜〜〜
 とりあえずコンテナだけでも、カラフルなパンジー達を植えようかってことで、30株購入。
 一年草を購入することは少ないのですが、購入価格は基本的に50円。

 徒長している株もあるが、今回はお顔がよく分かるからと株張りよりも、花を重視した。
 色幅のある花は、顔が見たい!!

 購入するとすぐに、バッサリ切り戻し、花はコップにさした。 (パンジーは11/14日記)


i0 i1
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]