コバノセンナフィナーレ
2007/11/05 (月)

★実に2ヶ月もの長い期間、ずっと咲き続けてくれたコバノセンナの蕾もなくなり、
 今咲いている花でお終いとなりました。
 花の少なくなったこの時期、真っ黄っ黄〜に元気の出る花を咲かせてくれ、
 こんなにも、お得な花は、めったにございませんわと、思います。

★蓮ではございません。
 大きくなってしまったナスターチュームです。
 マスタードの代わりに、サンドウィッチのアクセントにいかがですか〜
 と、言いたいですが、
 アクセントと言うよりも、食パン1枚に、葉っぱ1枚が敷き詰めれそう・・・
 これじゃぁ、主張し過ぎになってしまうわ。
 このまま、冬越せないよね〜

★我が家のグリーンサラダは、完全無農薬、有機栽培で、それに虫食いほとんど無し!!です。
 
 ミズナ、サラダホウレンソウ、サニーレタス、二十日大根は、美味しく
 毎日でもあきません。


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]