ハッピバ〜スディ〜ツーミー
2007/10/11 (木)

★今年4度目のエンジェルストランペットねって、見上げたら、
 げげ・・・
 花の付いてない裏のほうが、骨になっている。
 犯人は?っと探したら、
 探さずともすぐに分かるような尺取虫の大群!!
 こんなに繁殖したのは、初めてだわ。
 と、思いながら、殺虫するの忘れた・・・
 明日こそは!

★今日は、数えたくはないけれど、それはそれで嬉しい私の〇△歳のバースディ〜♪

 おめでとうランチをご馳走してくださったTさん、ご馳走様でした。

 そして、今夜の私のバースディケーキは、やっぱり今年もコンビニケーキでした。
 だって、旦那が買うころ、も〜ケーキ屋さんが閉まっているんだもん。
 ケーキ屋さんに行った私でしたが、たぶん・・・のため、買わずじまいでした。
 ま〜、覚えていてくれるだけいいわ。


 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]