ムルチコーレが〜〜〜
2007/09/15 (土)

★苗を移動させようとすると、時々する失敗が、これ。
 まるでソフトクリームを床に落とした時のように、
 ポットに種を蒔かれて、やっと生えそろったムルチコーレ双葉たちは、見事にひっくり返りました。

 「きゃ〜〜〜!!」

 まだ、ちっちゃな双葉なのに・・・
 と、騒いでも後の祭り。
 仕方がないので、そっと救い上げ、育成箱に、ちっちゃな双葉を一個ずつ植えました。
 さて、無事育つかしらん〜?


★暑い夏の間、ずっと元気で咲き続けてくれた>ジニア・プロフィージョンカラミンサ
 花がら摘みしなくても、見栄えが良いのでありがたい花だわ。              (画像左)

★こちらも、暑いのは平気!!
 デュランタランタナ。          (画像中)

★少し涼しくなってきたら、アケボノフウロウが、咲き出しました。        (画像右)




i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]