これって、ティーカンベル?
2007/09/14 (金)

★ひとり生えのニコチアナがあっちこっちに・・
 この子は、ちょうど主のなくなった鉢に生えたので、そのまま他の苗を植えて寄せ植えとなりました。
 色は、ライムグリーン。
 でも、ニコチアナ・ライムグリーンからすれば、花がちっちゃい。
 ニコチアナ・ライムグリンは固定されているので、これはやはりティーカンベルでしょうか?

 にくちゃんがあれこれ見せてくれたニコチアナ・ティーカンベルの中にも、こんな花があったような・・・

★ちょっと涼しくなってきたら、沢山付いていた蕾が、いっせいに開きだした。
 今日の花は、60輪ほど・・
 ポピュラーな時計草の花です。
 ただいま、物置の屋根まで上っています。

パンパスグラスの穂が上がりました。
 葉っぱの方は、7月中にバッサリとやりましたので、ボリュームは少ないですが。
 これ以上は、大きくなって欲しくないのですが、きっと大きくなっちゃうんでしょうね〜

★今日出なかったら、蒔き直しって決めていましたら、発芽しました。
  大根の双葉
 やはり、悪口は言ってみるものですね。




i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]