キンギョソウ、ウジャウジャ・・
2007/09/05 (水)

キンギョソウ・F1カリヨンミックスと、真紅のビロードがウジャウジャ発芽しました。

 種袋の中身を見て、こんなにちょこっと〜?
 と、言ったことを訂正します。
 ウジャウジャ・・・です。
 種が、超ちっちゃいですものね。

 キンギョソウ・F1ホワイトダブルの発芽は、いまいちです。

台風9号の接近で、何とも、何とも蒸し暑いこと!!
 大阪の高校では、体育祭で熱中症の患者が32人も出て、体育祭が中止になったそうです。
 気温もさることながら、この蒸し暑さの影響でしょうか・・・
 (大阪が蒸し暑かったかどうかは、知らないのですが・・)

 朝、昨日、草取りしてでた草の山を何とか雨の前に片付けたいのですが、
 時間的にそれは難しく、とりあえず何とか持てる重さになるよう大きなビニール袋に詰め込んだ。
 そのビニールの大袋が7つ。
 台風が通り過ぎたら、処分しよう。



 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]