ラベンダー丸ぼうず
2007/07/22 (日)

★ラベンダーがしっかりすだれてきちゃいまして、
 形を整えて、丸坊主にしました。
 来年も沢山の花を咲かせてね。
 今年は、スティック2本しか作らなかったけれど、来年はきっと沢山のスティックを作るからね。

★恵みの晴れ!!
 お洗濯の山も片付いて、やれやれです。
 ラベンダー以外のものも切り戻したり、処分したり・・・
 後は、このくそ暑い中、ひたすら草取りあるのみ!!
 遊びすぎで、しっかりサボっていたものね。
 あと、何日かかるだろう〜

★イベリスの若い株のほうが、いかれました。
 古い株の方が、花付きがいまいちだったので、処分しようかと思っていたのですが、
 しなくて良かったわ。
 周りには、ちびっ子苗がウジャウジャ・・
 これも、ほっておけば、炎天下に着き消滅してしまうだろう〜
 少しは、育成箱に拾って育てようかと思う。




 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]