カッシア
2007/07/21 (土)

★春に癒しさんからいただいたZ様の流れを受け継ぐカッシア(細葉センナ・アンデスの乙女)は、
 とても元気に生育しているのですが、なんだか変!!(画像左)
 先の方、よ〜く見てくださいな。
 これって、どうも蕾のように見えるのです。(画像中)
 
 これは、秋に咲く花です。
 アンデスの乙女は、今までなかったので、はっきりしたことは言えませんが、
 コバノセンナが10月の初めごろから開花しだします。
 そんなに大きくは、変わらないと思うのですが、いかがでしょうか?

 これも、ダリアナ同様、狂い咲き?
 今年の気候は、やはりおかしい。

 大木は、少し前に切り戻して、フサフサになってきたコバノセンナ。(画像右)

★本日のプリンスメロンの収穫 7個 です。
 昨日、一昨日と畑覗いていなかったから、ホズ落ちが、ゴロゴロ〜
 合計 15個


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]