メインブラウザが・・
2007/07/13 (金)

★今朝から、メインブラウザが、立ち上がりません。
 よって、ブックマークに入れてあっても、
 HPにリンクしてないところへは、お邪魔できません。
 あしからず・・

 そんなん、来て〜と言う方あらば、すみませんが、HPのメールアドレスまで、メールくださいませ。
 また、ベジフラBBSにHPアをちゃんとリンクしてくださいませ。

 朝一番から、花友に電話して、入りたい場所のアドレスを送ってくれ〜
 と頼む始末・・

 それに答えて送ってくださったMさん、ありがとう。

 と、言うことで、今は、サブブラウザ。
 何にも、お気に入りが入っていないじゃないの〜
 それに、他所のBBSは当たり前、自分のBBSでさえ、クッキーが効いていないので、めんどくさいこと。

 困ったな〜〜〜
 息子よ、何とかしてくれ〜

★クウシンサイ、モロヘイヤ、初収穫!
 モロヘイヤは茹でて刻んで、千切りにした長芋と一緒にあえてヌメヌメ〜
 これに、おかかと醤油であえれば、日本を代表する味だ〜
 って、思うんですが・・・


★スイカ2個目収穫・・
 やっぱり、ちょっと早かったかも?


i0
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]