スイカその後
2007/06/15 (金)

★先回デジったのは、6/7でした。
 あれから9日、スイカもメロンも大きくなりました。

 上・・・大玉
 中・・・プリンスメロン
 下・・・マダーボール or 中玉

 下のスイカが、なんだか分からなくなりました。
 中玉とマダーボールを植え、1株がお亡くなりになり、大玉を植え替えたのですが、
 どっちが残ったのか・・・
 これも、生きるか死ぬかのせとぎわでしたが、復活して、やっと実をぶら下げました。
 マダーが残って欲しかったんですが、どうも形が違うみたい・・・

 今回は、卵の大きさをあわせてみました。

★赤い実が付いている方のトマトが、中玉です。   画像中
 まだまだ当分赤くなりそうにない桃太郎トマト。  画像右

 トマトに日が当たるように、邪魔な葉っぱは、取り除いています。




i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]