ステラ・センチェリオン
2007/06/09 (土)

★ステラ・センチェリオン(50円株)を花壇の一番前に植えつけたのですが、
 い〜い感じに広がって、マルチング状態になっていす。
 癖になっちゃいそうなサーモンピンクの小花です。

 デルフィニューム・ブルーミラー(50円株)を一緒に買った叔母に、「そんな前に植えて・・・」と言われたのですが、
 30cmほどのコンパクトさで、この場所がぴったりだったようです。
 「やったね!!」あたしの勝ち。

 ジキタリス・ルテアは、他のジキタリスと開花時期も遅く、
 この場所には、大きくなりすぎずナイスマッチでした。

 ただ、小花ばかり集めちゃって、クチャクチャに見えるかも〜です。

 ラベンダー・グロッソもよく開花してきました。

 

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]