ダリアナ嬢狂い咲き
2007/06/05 (火)

★今年の異常気象のせいか、
 はたまた主人にとても忠実なせいかは分かりませんが、
 付いてしまった蕾は、梅雨を待たずに開花いたしました。

 バックに、シャーレーポピー、薔薇にセファラホォラの初夏の花が咲く庭。
 これが、今の現実であることが、お分かりになることでしょう。

 まだ、たったの80cm。
 元祖ダリアナは、あ〜と言う間に抜きこして、150cmになっています。

★収穫したキュウリと、ミニトマト「千果」
 キュウリは、2本目。
 千果は、とても小さい。
 もうちょっと大きくなるかしらね〜?

★6/3のNHK「趣味の園芸」の録画を見る。
 5/20にデンパークで公開収録が行われた時のものです。
 テーマは、ギボウシ。

 後ろの方で、見ていたので、絶対に映っていないよと、言ったけれど、
 映っていたんですよ〜県人会のメンバーは。
 顔を知っていて探すので、ちゃんと探せちゃいました。
 あたしも、テレビ出演しちゃった・・・


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]