県人会 in 花遊庭 & デンパーク
2007/05/20 (日)

★春になってから、毎月どころか、月に2回も開いちゃったりしている県人会のオフ会。

 今日は、この県人会の1周年記念。
 つまり、一年前にZふぁんのオフ会がデンパークで開かれたって事なんです。

 今日は、まず、花遊庭からスタート。         
 少し早めのランチを花遊庭のアウトドアリビングでいただきまして、お庭を散策。     (画像左)
 少しだけ、ショップで買い物をして、デンパークへ移動。    

 デンパークでは、午後から趣味の園芸の収録が行われました。
 デンパークのガーデナー山本と、おなじみのお二人。
 遠くて、てっきりピンボケだと思ってましたのに、ちゃんと写っていたじゃない。     (画像右)

 今日のテーマは、ギボウシでした。 
 ガーディナー山本が、今が一番綺麗だと言った秘密の花園     (画像中)        

 この放送は、6/3(日)8:30〜です。

 その後、薔薇の沢山育てていらっしゃるお宅へ。
 このお庭のメインは、本来クリスマスローズ。
 沢山の種や苗あれこれをまたまたありがたく頂戴いたしました。
 
 そして、最後は、我が家で、お持ちいただきましたお取り寄せのシフォンケーキ&さらにお菓子&コーヒーで、しめくくりました。
 今日も、おばさん軍団は、アクティブに遊びまわりましたね。
 

i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]