種ブッキング
2007/05/15 (火)

★ケラトセカ・トリロバと書かれた名札のポットから、丸オクラが発芽しました。
 たまたま混ざっちゃったんだ〜と思ったけれど、どのポットからも・・・
 そうこうしているうちに、小さい双葉も発芽。
 こっちは、ケラトセカ。
 どのポットにも、両方蒔いちゃったみたいです〜

★バーバスカム(白)開花 (ちょっとピンクがかっていますね)

★「きれいなお姉さんは好きですか?」と、CMがあるが、
 真っ白なジキタリスを見ると、なぜか、そのCMを思い出してしまいます。
 綺麗なんです〜
 真っ白な肌には、そばかすは、いらない・・・

 5/9の白のジキタリスは、ソバカスありです。

★足元のセラスチュームが満開です。
 セラスチュームは、ほっておくと、結構、乱れちゃったりするんです。
 新芽が伸びだしたら、一度切り戻すと綺麗に咲きそろいますよ。


i0 i1 i2
 
New ベジフラダイアリー
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]